二人で作ったペーパークラフトを紹介していきます。はっきり言ってこれは意地をかけた真剣勝負です。


by nekobus2005

ケロちゃん、たのもー!

コロ「ちょっと~(n_n)♪ケロちゃん!!」
ケロ「なーに??パリポリパイポリ(チョコボールを食べる音)」
コロ「食べてる場合ちゃうでっ(`A´)!!」
ケロ「どっ、どうしたの~(汗)」
コロ「挑戦状~!!(`_´)ムフフー。
   次はペンギンよ!!」
ケロ「あのキヤノンさんのペンギン?」
コロ「そうよ!!時代はペンギンよ!コウテイペンギン!」
ケロ「パリポリパリポリ。懲りてないようだな。格の違いを教えてあげよう。」
[PR]
# by nekobus2005 | 2005-04-03 15:27 | 挑戦状
カーン!!
戦いの火蓋は切って落とされました。
両者、自画自賛の醜い争いが続いています。
最初の対決は、なんとネコバスだぁっ!!
あの有名な宮崎駿監督の映画「となりのトトロ」に出てくる泣く子も笑い出すネコバス

さぁ、果たして優秀なのは、ケロの作品か、はたまたコロの作品か!!??
このブログをご覧になっている皆様。
良いと思った作品に清き一票をコメントまたはトラックバックにてお願いします!!

おおーっとここでケロ乱入。
ケロ「写真の技術も必要だな。ふふっ。今回の勝ちはもらった!!」
コロ「ぎゃふん。今回はまだ慣れていないのよ。次を見てらっしゃい。」
ケロ優勢か!??
ギャラリーの反応はいかに??
[PR]
# by nekobus2005 | 2005-04-02 22:26 | 対決

ぢゃ~ん、ふふっ。

d0017856_22192346.jpg

[PR]
# by nekobus2005 | 2005-04-02 22:19 | コロの作品

記念すべき第1作目。

d0017856_22175038.jpg

[PR]
# by nekobus2005 | 2005-04-02 22:18 | ケロの作品

序章

はじめまして。ケロコロです。

ケロ「ねぇねぇ、ケロちゃん、これやってみない?」
コロ「なになに~?」
ケロが指差したのはショップに飾られていたペーパークラフトだった。
コロ「いいねぇ(^o^)」
ケロ「そうでしょ(^_^)v」

ケロ「じゃあ最初は簡単そうな猫バスにしよう!」
コロ「ああー可愛い。それがいい(n.n)」

そういってネットから型紙をダウンロードし、印刷完了。
チョキン、チョキン、チョキン。
部屋に音が響き渡る。
ケロ「あー!('A`)」
コロ「足が切れた!!まいいか、足がなくても。」
そんな恐ろしい会話が繰り広げられる。
まったくもって近所迷惑だ。

コロ「絶対負けないわよ!!
ケロ「ケロ?勝負?受けて立とう(負けるわけないじゃん)!」

こうして戦いの火蓋は切って落とされたのであった。
[PR]
# by nekobus2005 | 2005-04-02 22:12